シシュポスな日々

来る日も、来る日も振付を考える。
でも、ずいぶんと自分で「脚力ついてきたなぁ」と思う。
もちろんフルマラソン走ったりなんかしませんよ、奥さん。
生まれ変わってもボキャ貧には変わりないので
えんやこらせ〜と捻り出しの日々ですが、重なる振付にスッカスカ〜。
たまには、もう、え〜いと投げ出したくなることも、ままあります。
でも、がんばる。レイちゃんがんばってるよぉぉぉ〜。
ほかに誰もやってくれないから。当たり前だけど。
そして誰に頼まれてもいない。自分でやってる。好きでやってる。
だから誰にも八つ当たりできないし、何にも言えない。笑える。
でも、あきらめない。TVで真矢さんも励ましてくれてる。
あきらめないでって。(つっこみ受け付けません)
「この小節まで」「もうちょっと先まで」「せめてあそこまで」
やはり電柱を目標に走るマラソンランナーか。
諦めないで、やっと最後まで辿り付けた時にご褒美を与える。
もちろん与えるのも自分。最小単位で自己完結。いとをかし。