がんばってますか?

「注意してください」と請われ、それなら言うちゃろかいの水曜日。
皆様やる気はみなぎっていて結構なんですが。
ず〜〜〜〜〜〜〜っと言い続けていることは、同じ、だったりする。
いつになったら、とは考えないようにしています。していますが。
いつになったら間違わずにできるんじゃ〜い!
いや、正確には間違ってはいないのかもしれません。
「ちゃんと覚えられていないだけ」ということなんでしょうか。
それぞれ500万回くらいはやってる気がするよ〜と笑いつつ。
まぁそれでも、やる気があるのは間違いありませんから。
あとは、ヨレないように足に筋肉をつけたり
気分が悪くならないように食べ過ぎに気を付けたり
反対にちゃんと食べてきたり、エステも整骨院も通わなきゃね。
でも心の底では信用しているんですよ(笑)
だってね。
いつの間にか「その手、踊って」ができてるもん。
この上は、みなさんにちゃんと感じてもらえる作品にしましょうね。
がんばりましょう。