滋養強壮!?

HPを通じてメールが届きました。昔の生徒さん(直接ではないものの)です。
偶然、HPにたどり着いたそうです。
お名前には憶えがある。(ただ申し訳ないことにお顔が思い出せず)
いただいたメールによるとM下バレエにも通ってらしたそうです。
私が行ってた時と同時期じゃなかったのかなぁ。
現在は横浜在住で、バレエをなさっているそうです。
嬉しいことに、このダイアリーの何かがきっかけで
敬遠していた舞台(発表会)に出てみる気になったという嬉しいご報告でした。
ありがとうございました。
なんだか、しょうもないことばかり書いている気がするダイアリーですが
そんな風に言ってくださる方があると、真面目に書かなきゃと思います。
とはいうものの。
この先、9月の公演、そして来年4月を予定している発表会と私自身は創作に次ぐ創作。
しかもう〜んと考えてちょびっとしか捻り出せないタイプなのでシドロモドロです。
しかし、ここへきてその前にひとつ舞台が発生しまして。
それはゲストダンサーとして先方の作品を「覚えて、踊るだけ」だと思っていたのが
なんと、15分くらいの作品をイッコ持ってきて、と頼まれまして。
創らなあかんやん!どーすんべ。スッカラカンやのに。
…てなことで、またしても創作苦労日記が続きそうでございます。
たまにはハゲマシのお便りいただけると、とっても嬉しいです。待ってます。