じゃなくて!

滋賀チームの一曲、上がったのであります。
とはいえ、まだまだ練習が必要だし、全員きっちりとは覚えていないから…。
それでも、前回のんに比べたらエラい進歩です。
二人の生徒さんが「発表会に出るため」に戻ってきたのが刺激になっているらしい。
喜ばしきこと。この調子でガンガンいくデ。
昨日はOさんがあろうことかCDプレイヤーを忘れてきて
はからずもイチからじっくり「カウント」及び「口カラオケ」での稽古となった。
喜んだのはOZさん。「どこで何するかわからへんかってん」
「どこで?」「なにをする?」あはは〜…あ〜ぁ。
確かにクラシックの曲ですからカウントはあってないようなものですが。
でもちゃんと小節で分かれてるし、そんなアヴァンギャルドな演奏でもないんで。
OZさん「この辺かな〜…って手ぇ上げたら一人だけ速かったりするし」
あらまぁ。
OZさん「今度はここかっ、と思ったら遅れてるし」
…いや、一応カウントつうか、ありますから。
そんな行き当たりばったりでやられても困るんで。
頼みますよ。